ボリュームだしても扱いやすく♪重軽質感☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

ボリューム感のあるスタイルが、しっくり来る季節です。


ちょっと重ためのデザインが気になります。 


でも、ただ重いだけじゃダメな気がします。

乾かすの時間かかるしやっぱり扱いずらいと思うので。



そんなときは、重軽質感オススメです
ヽ(・∀・)ノ



最近のキーワード「抜け感」は押さえます。



重さと軽さの絶妙なバランスで、お気に入りのスタイルGETしましょう♪





ボリューム感のある髪を上手にセットするの本当に重くしてたらなかなか難しいと思います。



なので毛先の重さはしっかり残しつつ表面に段をいれてあげるのがいいと思います。



プラス必要であれば、量をとります。



シルエットを崩さないように、取って良いところをしっかり取るのがポイントです。



軽くしたいけど重めが好きなんて、矛盾してるようなオーダーだって問題ないです。

きっとそういう事たくさんあると思うので、思ってる事そのまま教えて貰えたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

本当にしっかり考えてベストと思えるご提案させていただきます!

カットだけでいいのかパーマかけた方がいいのか、ストレートの方が、、、。

その逆もですね。

カットだけで良いと感じたらパーマを希望されててもそう伝えます。

もちろん、したい形に出来る。

が、大前提です。

予定よりリーズナブルにすんだら、浮いた分で美味しいもの食べたり、お洋服予定より1着多くお買い物したりできるじゃないですかv(・∀・*)

でも、その上でお話して本当にパーマかけたいストレートにしたいはバッチリかけます!



話がそれてるので戻しますヽ(・∀・)ノ

今日は重軽質感のご紹介です。
まとめます♪

重ためベースに表面に少しレイヤーをいれて量感を繊細に整えます。

そんな重軽質感のスタイル。

まとまりやすく動きも出したい方にもとってもオススメです。

黒髪でも似合います☆

です♪ヽ(´▽`)/ 

是非1度僕に任せて下さい!
皆様お待ちしてまーす☆

HELLO WORLD。/ Ownd

もっと自分を好きになる.そんな髪みつけませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000