脱マンネリしたい!そんな時はモイストウェーブ☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓


伸ばし途中ってどうスタイリングしたらいいか迷いますよね。


結んでもいいけどいつも同じになるとつまらいし。



そんな時にオススメなのが髪をいたわるパーマ。モイストウェーブです。



髪のダメージは物理的な原因と乾燥による場合がほとんどです。



乾燥しやすい髪になる原因は毎日のアイロンやパーマやカラーリングなどの繰り返しなどかあげられます。



でも、お気に入りのヘアスタイルを維持するためにカラーやパーマは必要で毎日のスタイリングも欠かせませんよね( ノД`)…



だからこそ、自分のヘアを美しく保つために髪をいたわることが重要になります。




そんな髪をいたわるパーマとして開発されたのが「モイストウェーブ」☆



これは、専用のクリップで水分を閉じ込めながら低温(40~60℃)でパーマをかける新しいカーリングシステムです。



使用する薬剤もアルカリを抑えた髪に優しいカーリング剤で、湿熱の効果で水分と薬剤を一緒に浸透させるため毛髪への負担を軽減します。



髪を蒸らして水分を閉じ込めながらかける優しいパーマなのでしっとりとうるおいのあるかかりあがりにv(・∀・*)



パーマ気になってるけどダメージがなー、、、。




そんなときは相談して下さい♪
モイストウェーブで脱マンネリ出来るかも☆

雰囲気かえられるベストな方法を一緒に見つけましょう♪

0コメント

  • 1000 / 1000