透明感が欲しい!!を叶える方法☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓



透明感。



 光に透ける艶感。 




みんなが大好きな質感ですヽ(・∀・)ノ





 日本人が憧れる外国人風な柔らかな印象を与えるカラー。 



あんな風にしたいけど何て言えばいいんだろう? なんて思ってるかた。 




透明感あふれる外国人風のヘアカラーの秘密は、補色のブルーです。 




ブルージュなんて呼ばれてる色味。 




ブルージュやグレージュにしたいなんて伝えたらきっと 汲み取ってくれるはず!


 今年、大流行したブルー×ベージュはどんなヘアスタイルとの相性もよくて 透明感のあるナチュラルなスタイルを叶えてくれる色味です♪ 




 そして、綺麗な色に持っていくポイントは栄養補給をたっぷりしながら染めていくトリートメントカラー。



 viccaでは大人気のシャイニーベール☆ 





 そして、こまめに染めること!!





 色が完全に抜けきってから染めると、色味はしっかり入ってるけど暗くない。



 その感じが大切なのに出づらくなります。




 前の色味が残っている状態でさらに同じ色を重ねていくことで、やりたかった色にどんどんなっていきますし色持ちも良くなりますよ!!







 ブルージュに限らず明るくなった髪を繰り返しカラーすることでとってもきれいな深みと透明感のある色味になっていきますv(・∀・*)




 日差しに透けた時もとってもステキです。



 おしゃれ度がぐんと増すこと間違いなしです。 




やりたい色にするために必要な事、ちゃんと伝えます! 透明感も透け感もカワイイも手にいれちゃいましょう ♪ヽ(´▽`)/  



お任せ下さい☆

ブリーチなしのグレージュカラーが、、得意な美容師さんのブログ。

HELLO WORLD / パギスイッチ。directed.by.toshiya-hagiwara

0コメント

  • 1000 / 1000