もっと自分を好きになれる♪クセの活かし方☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓




くせ毛」全然まとまらないしスタイリングも大変。


雑誌に載っている様なスタイルを目指してるのに形にならない。


こんなくせ毛やだーー( ノД`)…


と悩んでいる人はきっとたくさんいるはず。




それもそのはず日本人の7割はくせ毛なんです(*´∀`)



だけど、くせ毛っていかしてあげたらとってもカワイイんです♪


くせ毛だってあなたのステキな魅力の一つ。



上手に扱ってもっと自分を好きになりましょう☆



最近はくせ毛を生かす髪型がヘアカタログを見ても多くなり、直毛の人がパーマをかけることも多いです。





くせ毛の種類は個人によって様々なので、直毛の方が意図的にかけたパーマとは違って思い通りの髪型にならないのも分かります。



だから、イヤなはずなんです。



そんなあなたを悩ますくせ毛の原因は一体何なのか?


そして改善法やくせ毛を活かしたヘアスタイルを知ることで、くせ毛と上手に付き合っていけます。


そもそも、シルエットと量感をうまく調整できたら。

くせがあることで上手く空気を含み、柔らかい表情を見せることができます。

ラフでナチュラルなこなれ感をそのまま出すことができますよ☆


みんなが憧れる外国人風のスタイルだって簡単に出来ちゃいます!


クセっ毛でお悩みの方お任せ下さい☆


HELLO WORLD。/ Ownd

もっと自分を好きになる.そんな髪みつけませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000