今1番赤み対策できるのはコレ!アディクシーカラー入りました。☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

より透明感のあるグレージュに!

アディクシーカラーが新しく入りました!!



何かと話題になってるカラー剤。聞いたことある方もいるのでは☆



1番の特徴は赤みをそして、ブラウン味すらかき消す発色です☆

黒髪をリフトしていくと現れる赤味のあるブラウンをかき消すために青の彩度・発色にこだわった薬剤になってます。


赤みを抑えるカラーや外国人風カラーって言われてるような色にしたい!!

そんな方には、特にオススメです。

仕上がりの透明感や艶なども抜群に良くお客様からの嬉しい声も頂いてます☆☆






ですが、綺麗なグレージュになってもすぐに元に戻っちゃう、、、。

そんなご相談も少なくないです。



これを解決するために必要なことは色が抜けきる前に重ねること。

髪にグレイの色味を蓄積させていく事が大切です。



アディクシーカラーは他の薬剤に比べ群を抜いて赤みやオレンジ味に対して強いので、1回でもかなりいい所まで持っていけます。

ただ、回数を重ねていくことでより真価を発揮してくれます!



どうしてもオレンジになって諦めてた方もアディクシーカラーできちんとアプローチかけたらなりたかった色になれるかも!!

それほど、グレージュに対して特化したその力があるカラー剤です。



透明感、透け感のある外国人風なカラーが気になってるあなた!!

ブラウン味すらかき消すアディクシーカラーで叶えましょう☆



もちろん、プロセスも丁寧にご説明させていただきます☆

ご相談お待ちしてます☆

0コメント

  • 1000 / 1000