アクアパーマで柔らかく。グレージュショート。☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓

お客様
暖かくなってきたし、ふんわりパーマかけたいです!
だけど、グリグリになるのはやだけどちゃんとかかってほしい。
あと、カラーもお願いしますヽ(・∀・)ノ

そしたら、レイヤーをいれたショートスタイルにしてウェーブでかけなくてもワンカールで動き出るようにはいかがですか?


カールをしっかりパーマでつければ、バッチリ全体動きます。
あと、トップにボリューム出しやすくなるのでシルエットも安定しますよ!



お客様
そしたら、パーマはそんな感じでお願いします。
カラーはいつものグレージュで。暗くなりすぎないように落ち着かせたいです(^^)

かしこまりました!
そしたら、色味で落ち着かせていきます。透明感もバッチリでます!

あと良かったら、春っぽく少しミント系の色味たしてもいいですか?

お客様
はい!それでお願いします!


ということで、カット、パーマ、カラーです☆

今回のポイントはワンカールでしっかり動きを出るようにショートレイヤーにする事。


そして、ダメージさせないように栄養補給しながらパーマもカラーも進めます。


カットのベースをしっかり作っておけば、ワンカールで全体動くので、ワンカール強のパーマをしっかりかけます。


カラーは、ミント系の色味を足して季節感出しつつ雰囲気変えていきます。



ふんわり柔らかな質感のショートスタイルになりました☆
春っぽいしカワイイ☆


グレージュの柔らかさがパーマでより引き立ちます☆


前髪、顔周りはもちろん!
ショートにパーマ。グレージュでのご相談お待ちしてますv(・∀・*)

HELLO WORLD。/ Ownd

もっと自分を好きになる.そんな髪みつけませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000