TOKIOインカラミトリートメント始めました☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓


今日はトリートメントの話。
新しいトリートメントがはいりました!


名前はTOKIO 、トキオインカラミトリートメントです♪

なかなか話題になってるシステムトリートメントなので、知っている方もいるかもしれませんね。

ちなみにインカラミは造語です。
トキオは髪の中でケラチンが絡み合って定着します。

その事をin+ 絡みで「インカラミ」です☆


そして、これがTOKIOの特許申請技術です。
髪の毛はその成分のほとんどがタンパク質から出来ています。


TOKIOには髪を健康に保ってくれる人毛由来のケラチンや、ハリやコシをアップさせてくれる羊毛由来のケラチンなどが豊富に含まれています。


そのタンパク質を髪の内部深くまで浸透させインカラミすることで、質感はもちろん持ちの良さを発揮するトリートメントになってます!

その他にもノーベル化学賞を受賞した成分であるフラーレンの抗酸化作用。

ビタミンCの172倍です!

疎水性のトリートメントであるということが
ダメージヘアをしっかり修復し守るということを更にレベルアップさせています。


そもそもトリートメントの毛髪強度回復率は、平均105%だと言われていますがこのTOKIOインカラミトリートメントは、回復率140%ヽ(・∀・)ノ。  

数値だけ見ても凄いです。


・スタイリングが持続しない
・毎日コテ、アイロンを使っている
・まとまらない
・ゴワつき、パサつきが気になる
・ボリュームがなくなってきた
・髪がかたい


そんな方!オススメです!!



カラーリングにパーマ、アイロンなどお洒落をするとダメージもついてきたりします。


なかなか修復できないダメージにTOKIOインカラミトリートメントが救世主になるかもしれませんよ。 


vicca 南青山の新メニュー。
TOKIO インカラミトリートメント。


2月限定のカット+カラー+インカラミトリートメントのクーポンも出来てます。


ぜひ、お試しください!


HELLO WORLD。/ Ownd

もっと自分を好きになる.そんな髪みつけませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000