☆アジュバン勉強会☆

こんにちは萩原です(・Д・)ノ

どんな人??

↓↓





こんにちは!萩原です(*・∀・*)ノ 

今日は、新しくお店で取り扱うことになった、シャンプー、トリートメントのアジュバンの勉強しました♪

創業20年以上はたっているのに、変わらず支持を受け続ける、とてもスゴい事です。

その秘密を勉強しました!

一番のポイントは、糖とミネラル。 
分かりやすいのは点滴です。
お医者さんでも検査なしで受けることが出来る処方です。
それは、血液型や色々なアレルギーを持っているかもしれなくても必ずプラスに働いてくれる成分だからです。

どんな状態のものにでも、必ず馴染んでくれる。
そして、正常な状態に戻してくれる。

そんな、髪と頭皮の点滴のようなシャンプー、トリートメント。
それが、アジュバンです。

アジュバンのシャンプーの名前には
Re:>>>がつきます。

Re:はReturnの頭文字です。
そして、>>>は早送りのマーク。
ひとつ>が多いのは、髪の毛の構造の
キューティクル、コルテックス、メデュラを表しているからです。

つまり、髪を早く戻すという意味があります♪
パサつき、ゴワツキ、枝毛、切れ毛、細毛などの髪の悩みから頭皮の悩みまで優しく洗い上げ栄養補給してくれるそんな商品になってます。

お話を聞かせてもらった僕のイメージだと、余計な物を足さずにシンプルに本当に必要なものだけを与えて、髪も頭皮も本来持っている美しさを取り戻す事が出来るシャンプー。
そんな印象を受けましたヽ(・∀・)ノ

確かに長くお世話になれそうです。

もう、知っている方もいると思いますが初めて聞いたという方!
もしかしたら、アジュバンがお気に入りのアイテムになるかもしれませんよ♪

気になった方お気軽にスタッフに聞いてみて下さいね☆

萩原でした☆

ご予約はこちらから☆



http://toshiya-hagiwara.jellybean.jp

ブリーチなしのグレージュが得意な美容師さんのブログ。 HELLO WORLD。 / パギスイッチ。

もっと自分を好きになる.そんな髪みつけませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000